忍者ブログ
手彫りのハンコを使ったアクセサリーや雑貨を中心として、創作意欲の赴くままに色んなものを制作しています。
[45]  [103]  [56]  [42]  [55]  [113]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様へ

こんにちは。
いつもありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、10月、11月のイベントに向けた制作に集中するため、インターネットからのオーダーハンコのご注文、またインターネット通販は休止させていただきたいと思います。

再開は11月15日以降となりますが、どうしてもそれまでに作りたい、とうかたはメールにてご相談くださいませ。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

柏本真依子
gatta88.16m@gmail.com

PR
プロフィール
NAME*マイコ
自称*よろず創作屋
「こんなのほしい」を叶えたい。
現在は手彫りでゴムはんこ・消しゴムはんこを作っています。オーダーも受け付けています。カテゴリーの「Order」からどうぞ。
手彫りはんこを使った雑貨を作っています。『はんこらぼ(はんこ・コラボ、はんこ・Laboratry)』シリーズと呼んでいる。
面白いもの、手にして嬉しいもの、つくってけたらいいな。
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。

管理人*マイコ
サイト*『はんこ雑貨 88.16m』
URL*http://gatta.yokochou.com/
MAIL*gata88.16m@gmail.com
ランキング
よろしければぽちっと押してやってくださいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
メールフォーム
ご意見ご感想などご自由にどうぞ。
リンクのご一報などもいただけると遊びに行きます。
メールフォーム(別窓)
忍者ブログ [PR]